Page Top

Shinoa Blog

カフェ好きにはたまらないサロン界隈らしいです

当サロンのある麩屋町二条のあたりには、こだわりのお店が沢山あります。

 

この地で開業して4年と少し。

まだまだ未知のゾーンも少なくありません。

 

先月からアロマ基礎コース(全8回)に通ってくださっているA様が、講座の後にカフェ巡りを楽しんでおられるそう。

 

「行きたかったお店がいっぱいでもうワクワクです!!」

と目をきらきらさせておられます。

 

カフェ・・・。

私には縁のないジャンルです。

 

珈琲飲まないし。

スイーツ食べないし。

本はプライベートな空間で読むし。

 

でもちょっとあこがれるカフェとやらで過ごす時間。

 

★カフェ ビブリオティック ハロー!

 

★月と六ペンス

 

★カヌレ

 

★村上開新堂

 

★カフェ りょーい

 

確かに徒歩圏内にたくさん。

 

居酒屋は一人で入れるけど、カフェは緊張して敷居が高い・・・。

 

カフェで読書、ちょっとしてみたいです 😉