Page Top

Shinoa Blog

生まれた時のように体が軽い~「薔薇尽くしプレミアムコース」お客様の声

当サロンの新メニュー

最上級をあなたに〜人類古来の智慧と最新科学技術の融合「薔薇尽くしプレミアム」

をご常連のU様が受けにお越しくださいました。

 

 

8月はU様のお誕生月。

「頑張った自分へのバースデープレゼントはこれにしよう!」

と、新メニューを見た時から思ってくださっていたそうです。

 

このコースは、私が受けたいと思う最高レベルをぎゅーっと詰め込んで作りあげました。

 

精油の女王「ローズオットー」を使用。

馥郁たる薔薇の香りの中で、頭から足先までお疲れの箇所を中心に、しっかりほぐし、じんわり緩めていく120分。

120分は純粋な施術だけの時間です。

 

 

他に、薔薇の花弁溢れるフットバス10分、

 

 

ハーブティーをお楽しみいただきながらのアフターフォローの時間を15分ほど頂戴しています。

 

U様のご感想です。


大満足です!幸せです!

最初から最後まで薔薇に包まれて夢見心地でした。

いつもは短いコースなので、120分は途中しんどくなるんではと少し不安もありましたが、ふわふわとこの世とあの世の間を漂っている感じで、時間の感覚がありませんでした。

生まれた時はこんなだったというほどに、体が軽くて、体中が動かしやすいです。

優しく温かい手が、気持ちも身体も癒してくれました。

これで一年、ご機嫌で頑張れそうだから、無駄使いじゃないですよね。

 


 

U様、ありがとうございます。

施術後は、お顔色がよく、クリアになって、晴れ晴れとされていました。

どうぞ、お元気でU様にとって素晴らしい齢になりますように!

 

この特別なコースでは、健康と美の増進のため、古代ペルシャ時代より1000年以上も植物療法に活用されてきたローズオットー精油を贅沢に使用します。

精油の女王とも呼ばれるローズオットーは200輪の花から1滴しか採れない希少な精油です。

ベースとなる植物油には、抗酸化を期待し、最新の技術でオーガニックホホバオイルにウルトラファインバブル水素を添加したOririホホバオイルを採用しました。

最上級の癒しを追求し、人類の古来の智慧と、最新の科学技術を融合させた特別なコースをぜひ、お試しください。

お得なチケットもご用意しています。