Page Top

Shinoa Blog

春の限定!サクラのボディソープ&ボディ用ミルクローション発売開始

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

まだまだ寒いとはいえ、お客様をお見送りしたサロンの玄関で、夕暮れの明るさに春の訪れの近いのを感じます。

 

春待ちの季節、サロンのテーブルには一足先に桜がやってきました。

 

 

🌸ほんのり甘く、上品で爽やかなサクラの香りのボディソープ&ボディ用ローション

 

私は、自宅のバスルームでも使っていますが、

ボディソープは手洗い用に、

ボディ用ミルクローションは、手洗い後の保湿に使用しています。

ポンプ式なので、いちいちハンドクリームのキャップを開けなくてもワンプッシュで使えて便利です。

使うたびに、春の香りにちょっと気分が上がりますよ!

 

 

【ボディソープ】

ほんのり甘く、上品で爽やかなサクラの香りのボディソープ。モロッコ産オーガニックネロリ精油*1配合。満開なサクラを感じさせるやさしい香りに包み込まれながら、もっちりとしたキメ細かい泡が全身をすっきり洗い上げます。ソメイヨシノ葉エキスやサトザクラ花エキスなどのサクラ由来の保湿成分に、オリーブ油*2・シアバター*3をプラス。植物由来成分を中心とした保湿成分が、入浴後の乾燥しがちなお肌をしっとり潤します。

*1:ビターオレンジ花油(着香成分)
*2:オリーブ果実油(保湿成分)
*3:シア脂(保湿成分)

 

【ボディ用ミルクローション】

ほんのり甘く、上品で爽やかなサクラの香りのボディ用ミルクローション。塗った瞬間、スッと水のようになじんで浸透する肌なじみのよさで、広範囲に塗り広げやすく、あと肌はサラッとなめらか。保湿成分にオリーブ果実油とソメイヨシノ葉エキス、サトザクラ花エキスを配合。

 


【ボディソープ】1,200円(10%off)

【ボディ用ミルクローション】1,900円(10%off)

 

春の限定商品です。

お取り置きも致しますので、お気軽に「ご予約・お問い合わせ」フォームからお知らせください 😉