Page Top

Shinoa Blog

手指消毒剤もいろいろご用意~安心・安全と極上の癒し時間の両立をめざして

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

サロンにお越しのお客様にはまず玄関でお願いしている手の消毒。

 

この情勢ですからいたしかたないものの、手荒れに悩むお客様もおられるのを重々承知していますので、心苦しくもあります。

 

当サロンでは、効果はありつつ、できるだけご負担にならないものと考えてこちら3種をご用意しています。

アルコールが大丈夫な方には、資生堂の手指消毒剤をお使いいただきます。

 

さすが資生堂というべきか、保湿成分も配合で、使い心地がなかなか良いです 😀 

 

アルコール消毒剤は、手を湿らすくらいでは効果があまりないそう。

滴るほどに手に取り、自然乾燥することでウィルスのエンベロープを破壊できます。

この製品は、保湿成分入りで、たっぷりお使いいただける使用感です!

 

アルコールが無理💦という方には、アルコールフリー・・・だけでなく、ローズ精油配合のリッチなスプレーもご用意しています。

 

安全・安心と、極上の癒し時間を両立できるように努めています。

当サロンとしても最大限の対策を取りつつ、お客様のご理解・ご協力もお願いしております。

 

ご予約の際には、以下のサイトをご確認くださいませ。

 

当サロンの新型コロナ感染拡大防止の取り組みはこちらから