Page Top

Shinoa Blog

ここに来た後は生理が楽!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

3年間、通い続けて下さっている京都市下京区のM様が、今年最初のアロマトリートメントにお越しになりました。

 

今回は、レギュラーコース80分。

肩甲骨周りのお疲れと足のむくみのケアをしたいとのこと。

 

お任せください💛

お悩みにしっかりアプローチしていきます!

 

お足元と、仙骨周りをホットパッドでじんわりと温めながらゆるゆると緩めていきます。

 

「今日も全身の滞りが流れていきました。

 

生理前にここでトリートメントしてもらうと、ものすごく楽なんです。

先月も、一日目は怖かったので薬を飲んだんですが、その後は飲まずに過ごせました!」

と晴れやかな表情でおっしゃっていただきました。

 

生理が楽、

お通じが良くなる、

ぐっすりと眠れる、

そんなお声を、お客様から沢山いただきます。

 

「病気じゃないけど、不調」を感じがちな揺らぎ世代の大人女性に、私はアロマテラピーをお勧めしたい!

 

我慢も努力も要らない、快適で効果的なアロマテラピーを、頑張る女性に届けたいと願っています。

 


サロンではできる限りのコロナ感染拡大防止対策をしております。

お客様にも、ご来店前の検温、ご来店時のマスク着用、手指消毒へのご協力をお願いいたします。