Page Top

Shinoa Blog

今治産ガーゼタオル導入!温かく優しくあなたを包みます

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

コロナ禍でサロンでの業務でも、細心の注意を払って感染防止に努めています。

 

厳寒の季節、換気をしながらも、お客様に決して寒い思いをさせないように、これもまた心を砕いており、皆様に、

「ポカポカになって帰れます。」

とおっしゃっていただいています。

 

当サロンのコロナ感染拡大防止に関する取り組みはこちらから

 

その一環として、新たに取り入れたのがこちら。

 

 

 

愛媛県今治産のガーゼタオルです。

 

一枚では息が通るほどに、羽のように薄いのです。

それを重ねて作ったガーゼタオルの、その肌触りはとことん優しく、柔らかい。

デリケートな女性のお肌をそっと包み込んでくれます。

 

自分で試しに使ってみて、これはぜひ大切なサロンのお客様に使いたいと思いました。

まさに上質と本物を求める当サロンのお客様のための一枚です。

 

このガーゼタオルと、タオルと、そしてふんわりブランケット。

さらに、こだわりの岩盤浴ホットパック米ぬかパックで芯からじんわり温めます。

 

外がどんなに寒くても、ほっこり温かくお過ごしいただきます。

そして、ゆるゆる、積もったお疲れをほぐすのは、私の手のチカラです。

 

朝晩の冷え込みが強く、肩や腰の辛さが増す季節。

ぜひ全身のアロマトリートメントで流れて緩むお体を取り戻してください。

ご予約お待ちしております。