Page Top

Shinoa Blog

滋賀草津教室の休止と京都教室の会場変更について

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

2015年から毎月開催してきた「滋賀草津教室」「京都衣笠教室」アロマレッスンについて、大切なお知らせがございます。

 


滋賀草津教室の休止と京都教室の会場変更について(お知らせ)

 

平素は、Team AI Aromaのアロマレッスンにご参加くださってありがとうございます。

おかげさまで、Team AI Aromaのアロマレッスンは20206月に5周年を迎えました。

これもご参加くださる皆さまのお蔭と心より感謝しております。

 

さて、滋賀草津教室の月例アロマレッスンは、草津市立まちづくりセンター」の閉館に伴い、2020年12月のレッスンを持って休止させていただきます。

2021年は、草津駅東口に開設予定の市民総合交流センターにて、年に12回程度のスペシャルレッスンを実施予定です。

これまで滋賀草津教室の月例レッスンにご参加くださっていた滋賀県の皆様には、ぜひ京都にてご参加をいただけますと幸いです。

 

ついては、2021年は、京都教室の開講場所を、滋賀県からアクセスしやすい京都市役所前(御所南)に変更します。

 【ご参考】 草津駅 → 山科駅 → 京都市役所前 (JR→地下鉄 乗車時間 約30分)

         びわ湖浜大津→京都市役所前(地下鉄 乗車時間 25分)

 

また、2020年から開始しましたデリバリーレッスン(オンラインレッスン)を2021年は一層充実してまいります。必要な材料をキットにしてレッスン動画とともにお送りしますので、ご家庭でお好きな時間に、アロマテラピーレッスンをお楽しみいただけます。

 

これからも、一層、充実したレッスンを開講していきたいと存じますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 


2021Team AI Aromaレッスン予定>

117日(日)京都御所南教室

脳活アロマで、頭イキイキ!グッスリ快眠!

「フェルトブローチと加湿ディフューザー」

 

314日(日)京都御所南教室

京都御所南より春だより 

「置き香と香りストラップ」

 

523日(日)京都御所南教室

ハーブ尽くし!

「贅沢ハーブボールと初夏の爽やかドリンク」