Page Top

Shinoa Blog

香り通信、送信準備完了!10月の香りはクラリセージ

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

毎月25日は、Shinoa会員様にメルマガ「香り通信」を送信しています。

 

その月におススメの精油と、ブレンド例、そして活用方法等をご紹介しています。

またサロンのお得なメニューやレッスンの情報を記載しています。

 

10月の香り通信の準備完了!

明日には送信予定です。

 

10月の精油としてクラリセージをピックアップしました。

ちょっとスパイシーで甘い香り。

私がおススメの、クラリセージを使った、フレーバーティーを思わせる香ばしいブレンドもご紹介しています。

 

アロマ活用法としては、リラックスにはもちろん、肩こりや腕の疲れにもおススメのハンドバスをご紹介。

秋の夜長にぜひお試しくださいね。

 

サロンでのアロマトリートメントやレッスンは気持ちよかったり、楽しかったりだけど、家では面倒で・・・とおっしゃる方に、アロマテラピーを生活に簡単に取り入れていただければと思い、発信しています。

楽しみながら精油使っていただくことで、知らず知らずのうちに気持ちが元気になったり、疲れにくくなったりを実感していただけるのではと思います。

 

会員様以外、当サロンにお越しになったことのない方で、香り通信の配信をご希望の方はお気軽に「ご予約・お問い合わせ」フォームからお申し込みください。

 

会員様で届いていない方は、迷惑メールに振り分けられていないかご確認くださいね。

 

お彼岸も過ぎて、いよいよ秋が深まります。

季節の変わり目ですが、アロマテラピーで10月も健やかに過ごしましょう 。