Page Top

Shinoa Blog

上を向いてうがいができたんです!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

2年ぶりにアロマテラピートリートメントを受けに来てくださった京都府宇治市のM様。

お義父様の介護とお子さんの受験が重なってしんどい日々を過ごされていたそう。

 

貴重なお時間を使って当サロンでのアロマトリートメントにお越しくださって本当にありがたいことです。

自分のことが後回しに、ずっと頑張り続けてこられたM様の、60兆個の細胞ひとつひとつを労わり、元気を送り込むつもりで施術させていただきました。

 

お帰りになってから2時間も経たない間にメールをいただき、こんなうれしいお言葉でした。

 


サロンを出て駅に向かう途中、足が軽く前に出るので驚きました。

自分の体の重さを感じないのはいつぶりかわかりません。

(中略)

帰って、まずうがいをしたのですが、難なく上を向いてうがいができたのです。

首が痛くて上を向けないのが普通になっていました。

洗面所の天井を久しぶりに見た気がします(笑)


 

そして、これから自分をもっと大事したいとおっしゃって、来月のご予約をいただきました。

ありがとうございます!

 

当サロンのお客様は40~50代の頑張り屋さんの女性がとても多いのです。

仕事の責任、親の介護や子供の巣立ち、そして自分の体調の変化に向き合う世代です。

 

10年後、20年後、30年後も元気で輝けるように、

そして、今をもっと楽に、笑顔で暮らせるように、

人の手に身をゆだねて身も心も緩めて、リフレッシュできる時間を作りませんか。

精一杯お手伝いさせていただきます!