Page Top

Shinoa Blog

ユーミンを聴きながらのアロマトリートメントは至福の時間

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

ほぼ毎週、アロマテラピートリートメントの施術を受けに来られるW様。

1年余りで、様々な不調が改善され、「一時しのぎの癒しを超えて変わる自分を実感するために」という当サロンの目指すところをまさに実感していただいています。

 

さて、そんなW様、先日、ふとこれに目を留められました。

そう、ユーミンのCDです!

 

「ユーミン、大好きなんでこれをかけていただいていいですか?」

とのこと。

 

勿論です!!

 

通常は各種ヒーリングミュージックをかけながら施術していますが、

お好みの音楽をお楽しみいただくことも大歓迎!

 

 

「大好きなユーミンを聴きながらいつの間にか、うとうと・・・至福の時間でした💛」

と喜んでいただきました。

 

 

あなただけのためにブレンドしたオリジナルオイルに、その日のご体調によって組み立てるトリートメント内容。

そして、あなたのお好みの音楽。

 

当サロンのアロマトリートメントは、まさに、オーダーメイドアロマトリートメント!

あなたの一番快適な時間をご一緒に作っていきます。

 

お気軽にご希望をお聞かせくださいね。

 

現在、5周年記念キャンペーン実施中。

一年で一番お得にアロマトリートメントをお試しいただけます。

ぜひこの機会にご予約ください。