Page Top

Shinoa Blog

お陰様で5周年!記念キャンペーンは8/31まで

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにようこそお越しくださいました。

 

当サロンは、5周年を迎えることができました。

お引き立てくださったお客様、様々な形でご支援くださいました方々に心より御礼申し上げます。

 

 

振り返るとあっという間の5年。

やりたいことが次々に現れて、一つ一つにワクワクしながら取り組んできました。

そして、今、思いがけないコロナ禍ゆえに、新たな展開も模索し始めています。

 

これからも「今の自分にできる最高」を積み重ねながら、

◎一時しのぎの癒しを超えて変わる自分を実感できるアロマテラピーサロン、

◎正しく、楽しく学べるアロマ教室

を目指して努力していきます。

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 


7/25~8/31まで、5周年記念キャンペーンを実施中。

 

アロマテラピートリートメントフルボディの施術が、

初めての方&1カ月以内の方は20%オフ!

それ以外の方も全員10%オフ!

 

慌ただしい毎日の中で、置き去りにしていた自分をいたわり、取り戻す時間を、

今はもちろん、5年後、10年後、20年後の健康につながる時間を、

このサロンでゆったりとお過ごしいただきたいと願っています。

 

期間中、月桃祭も開催中!

沖縄産有機栽培の月桃精油を8%off。

そして、バスハーブや防虫サシェに使える月桃乾燥葉や

日焼け肌にも嬉しい月桃ウォーター

のプレゼントも!

 

ぜひ、この機会にご予約くださいませ💛