Page Top

Shinoa Blog

裸にならなくていいと皆に教えたい!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

昨日は、ご常連の京都市左京区のT様がアロマテラピートリートメントにお越し下さいました。

2017年8月に初めてお越しくださってから、毎月、欠かさずに通ってくださって、ちょうど丸3年。

本当にありがとうございます!

 

5周年を迎えられたお礼を伝えると、


「毎月、ここに来る日を『Shinoa Day』として楽しみにしています」

 

「ここでアロマトリートメントを受けることで、頑張るばっかりだった自分を労わることを知りました。

もっと早くに巡り合いたかったと思うほど!」


 

とおっしゃっていただきました。

 

さらに、


「いろいろなサロンのアロマトリートメントの写真を見ると、ベッドに裸で横になっている写真ばかりで抵抗があったんです。

ここはローブを着てベッドに入って、触られるところ以外はじっとタオルがかかっているので安心してくつろげます。

タオルをかけてくれるときも、まるで子供の頃におかあさんが布団をかけてくれた時のようにふわっと優しくて本当に癒されます。」

 

「アロマテラピートリートメントを受けてみたいけれど、抵抗がある皆さんに、『ここは裸にならなくてもいいですよ』っと教えたい!!」


とおっしゃっていただきました。

そうなんです。

私自身も、裸になるのがちょっと落ち着かないと思っていました 😉 

なので、ローブを着てベッドに入って、ローブを着て終了するというスタイルにしたのです。

 

 

手術跡が気になるとおっしゃっるお客様も、

「心からくつろげます。」

っと喜んでくださっています。

 

暑さが厳しい日々が続きます。

アロマテラピーで、心身ともにリラックスして、免疫力UP!

 

8月31日まで、5周年記念キャンペーン中。

月桃フローラルウォーターか、月桃乾燥葉をプレゼントしております。

 

ご予約お待ちしております!

 

アロマテラピートリートメントのメニューはこちらから