Page Top

Shinoa Blog

素敵なご夫婦の休日はShinoaでアロマテラピートリートメント!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

昨日は、ご常連の滋賀県大津市のN様が、ご主人と一緒にアロマテラピートリートメントにお越し下さいました。

(当サロンは、ご紹介者のある場合には男性のお客様の施術も承っております。)

 

アロマテラピートリートメントが大好きだとおっしゃるご主人。

昨日は、「とにかくリラックスしたい」とおっしゃって、ゼラニウム、ベルガモット、フランキンセンスのブレンドを選ばれました。

 

お辛いのは肩~背中とのこと。

固くなった肩甲骨回りをじんわりとほぐしていきました。

私が少し気になった足裏もふわふわに緩みました💛

施術後は、「あ~、本当に気持ちよくて、ウトウトしてました。

このまま昼寝したい気分。」

と笑顔でおっしゃっていただけました。

リラックスして頂けて本当に良かったです!

 

続いて奥様のアロマテラピートリートメント。

コロナの影響でお仕事がとても忙しく、根を詰めたパソコン作業で肩や首がパツパツ!

大好きなカモミールローマンとオレンジの優しいブレンドで心も体もゆるゆると。

両肩にずしんと乗っかっていたお疲れをすっきりとしていただきました。

 

終了後はご夫婦で遅めのランチでしょうか 😀 

素敵なご夫婦の休日ですね💛

 

 

遠出しづらいお盆休み、ご夫婦や母娘で、アロマトリートメントはいかがですか。

お仕事で、そして日常的に強いられている緊張で固くなった体と心をほぐしましょう。

 

遅い梅雨明けと同時に厳しい暑さ💧

アロマテラピートリートメントは免疫力のUPにも有効です。

アロマで夏バテ知らず!

元気で乗り切りましょう 😉 

 

アロマテラピートリートメントのメニューはこちらから