Page Top

Shinoa Blog

楽天ショップさんへアロマストーン納品!缶入りタイプに新作も登場

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。
今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

Shinoaのオリジナルアロマグッズを楽天ショップ「Sorawa Shop」さんに置いていただいています。

 

中でも、お好みの精油やコロンを滴下して香らせる「アロマストーン」は大人気!

5月以降毎月売り切れ、増産しております。

ありがとうございます💛

 

ついては、またまた追加で作成して、納品しました!

 

こちらのブルーのエッフェル塔は新作です。

定番のピンクに加えて、涼やかなブルーはいかがでしょうか。

 

遅い梅雨明けの後には、猛暑の日々☀

体感温度を下げてくれるペパーミントなどを香らせてもいいですね。

 

缶入りタイプは、持ち運びに便利です。

 

 

今夏から登場したこちらのタイプも完売して、追加で納品しました。

 

お手持ちの貝殻やビー玉などをあしらっても素敵ですね。

 

アロマストーンは、パソコンやベッドの脇に、玄関、洗面所などのちょっとしたスペースにぴったり。

火を使わないので安心ですよ!

 

ベッドサイドに置いて快眠に導いてくれるアロマ精油を滴下しておられる方も。

また、最近は、テレワークやオンライン会議のお供にも良いというお声もいただいています 。

 

ちょっとしたプレゼントにもどうぞ 😀 

 


 

アロマストーンは、当サロンでのアラカルトレッスンでもお作りいただけます。

 

レッスンは、お一人様からスケジュールを調整して設定可能。

お好みの形と色で作れるので、とっても楽しいですよ♡

 

夏の思い出にお子さんとの参加も歓迎です。

感染症予防対策をしながらレッスンしておりますので、参加者様にもご協力をお願いいたします。

 

お気軽にお問い合わせください。 😉