Page Top

Shinoa Blog

人を癒すのは人の手のぬくもり~「薔薇尽くしプレミアムコース」お客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにようこそお越しくださいました。

 

今日は、新型コロナ騒動で3ヶ月ぶりの施術となったご常連のM様が、

最上級をあなたに〜人類古来の智慧と最新科学技術の融合「薔薇尽くしプレミアム」

を受けに来られました。

 

 

「しばらく来られなかった分、今日は最高のリラックスをしたいです!」

とのこと。

 

このコースは、私が受けたいと思う最高レベルをぎゅーっと詰め込んで作りあげました。

 

精油の女王「ローズオットー」を使用。

馥郁たる薔薇の香りの中で、頭から足先までお疲れの箇所を中心に、しっかりほぐし、じんわり緩めていく120分。

120分は純粋な施術だけの時間です。

 

 

他に、薔薇の花弁溢れるフットバス10分、

 

 

ハーブティーをお楽しみいただきながらのアフターフォローをさせていただきます。

 

M様のご感想です。


眠るのがもったいないと思いつつ、時々うとうとしていました

バラの香りの中で、暖かい手で全身をほぐしてもらいながら、人を癒すのは人の手のぬくもりだと思いました。

コロナのいる生活で、人との距離を取りながら緊張して暮らしていたので、今日は心身共に楽になれたのを実感できます。

 


M様、ありがとうございます。

最初は全身に力が入っているようで強ばっておられましたが、ゆるゆると緩まれました。

仰臥位(仰向け)になっていただく頃には、呼吸も深くゆったりとなられました。

施術後のお顔色が本当に明るくなられていました。

 

コロナへの警戒がまだまだ解くことができませんが、アロマテラピーを使って心身の緊張は上手に解いて元気で乗り切りましょう。