Page Top

Shinoa Blog

【予告】オンラインレッスン開始!「スクラブ&デオドラントミスト&バスボム」作りをご自宅で

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

毎月、行っているサロン外でのアロマレッスン、「京都衣笠教室」「滋賀草津教室」。

一昨日は、一緒にレッスンを行っている先生と、7月12日のレッスンの試作会を行いました。

 

来月のレッスンは、7月12日(日)京都衣笠教室

夏の素肌を輝かす「リラクシングスクラブ&デオドラントミスト&バスボム」作り

 

そして、今回から初の試みとして、YouTubeを活用したオンラインレッスンを開始することとしました!

 

7/12(日)、京都衣笠教室でのレッスン実施日以降に、お申し込みの方に順次、材料一式とレジメを送付、レッスン動画のURLをお知らせします。

 

これまで、教室まで遠くてお越しいただけなかった方、

日程が合わなかった方、

ご自身やご家族等のご都合で外出が難しかった方、

にも、ご自宅でアロマレッスンがお楽しみいただけます!

 

ご家族とのコミュニケーションに、あるいは自分時間の充実に、

ぜひ、ご自宅でのアロマレッスンをお楽しみください。

 

詳細はまもなく、本ブログにてお伝えいたします。

事前のご予約やお問合せは、本ブログの「ご予約・お問合せ」フォームからお願いいたします。

 

ヒンヤリとした使い心地が嬉しいデオドラントミスト

 

過酷な夏の素肌のストレスを和らげ、リフレッシュさせるスクラブ

 

クーラーによる冷え対策に最適なシュワシュワ発泡するバスボム

 

今年の夏も猛暑の予報です

天然精油のチカラを借りて、爽やかに、楽しく、そして快適に夏を過ごしましょう!