Page Top

Shinoa Blog

2か月分の疲れがスッキリ!~アロマテラピートリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにようこそお越しくださいました。

 

サロンの全メニューを再開して、少しずつお客さまにもお越しいただけるようになりました。

また以前のように、来ていただけるのかドキドキしていたので、とても嬉しいです。

 

2か月ぶりにお越しくださった京都市左京区のW様、いつもより長めの100分のコースを受けて下さいました。

テレワークは思ったよりも緊張して目が疲れるとのことです。

 

W様のお好きなマージョラムを中心とした、ほっこりブレンドで、緩めていきます。

丁寧にヘッドマッサージして、硬くなった頭皮をほぐしていくと、

「全身が巡ってきた感じがします!」

「あ~、もうちょっとだけ、頭を長めにしてもらっていいですか?」

とのこと。

 

「疲れが積もって、2ヶ月で岩になりました」とおっしゃる首、肩、背中、腰は、しかしながら、私の手を覚えていてくれたようで、しっかり緩みました!

 

 

「本当にスッキリ、2ヶ月分のいらないモノを取ってもらえました!」

と、晴れ晴れしたお顔でおっしゃっていただきました。

 

私にとってもまたこうしてお客様をお迎えできるのは本当に嬉しい、嬉しいことです。

 

施術後は、今月のお茶、カモミールティーを飲んでいただきながら、近況などお聞きしました。

 

Shinoaのお客様は頑張る女性が本当に多いのです。

それは尊いことですが、気合で乗り切ることは、揺らぎ世代以降になるとなかなか難しく、頑張るためにもメンテナンスが欠かせません。

 

大切なメンテナンス時間を、最高に幸せかつ有効な時間にできるよう、心を尽くして施術させていただきます。

 

ご予約をお待ちしております。