Page Top

Shinoa Blog

キャンセル出ました!「芳香蒸留水作り&中医学的養生法と中国茶会」スペシャルアロマレッスン

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

満席となっていた、以下のレッスンにキャンセルが出ました!

午前クラス1名様、ご参加いただけます。

 

8月30日(日)「水蒸気蒸留でフローラルウォーター作り&中医学的養生法と中国茶会」

★ローズマリー※の水蒸気蒸留(芳香蒸留水のお土産付き)

ガラス製水蒸気蒸留装置を使用したローズマリーの芳香蒸留水作りを体験してみませんか。

蒸留が進むにつれて立ち込める爽やかな香りは素晴らしいですよ!

出来立ての芳香蒸留水はお持ち帰りいただきますので、さっぱりした夏用ローションとしてお使いいただくのもおススメです。

※生育状況により植物が変更になる場合があります。

 

 

★中医学的養生法と中国茶会

中医学の智慧による養生法と、ご自身の体質診断、体質や季節に合わせたお茶の選び方を学びます。

続いて、お茶の香りと味を存分に味わう簡単な中国茶芸を体験します。

ペットボトルではわからない中国茶葉の魅力を、体が喜ぶお茶請けとともに味わっていただきます。

 


◆日 時:2020年8月30日(日)

①午前クラス 11:00~13:00(残席1)←キャンセル出ました

②午後クラス 14:30~16:30(満席)

 

◆場 所アロマテラピー&リラクセーションShinoa

    (京都市役所前から徒歩5~7分程度)

 

 

◆参加費:3,600円(材料費・税込)

<芳香蒸留水&中国茶葉のお土産付き>

 

◆定 員:午前・午後とも先着6名様まで

 

◆お申し込み方法:

当ブログの「ご予約・お問い合わせ」フォームにご記入ください。

 


 

昨年8月も、午前、午後とも満席で大盛り上がりだったスペシャルアロマレッスンです。

 

このレッスンは毎月、京都衣笠&滋賀草津教室で実施しているTeam.AI.Aromaの特別版として実施します(但し、場所は、当サロンになります)。

 

お申し込みをお待ちしております💛