Page Top

Shinoa Blog

本当にスッキリと楽に!~2か月ぶりのアロマテラピートリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにようこそお越しくださいました。

 

アロマテラピートリートメントの施術を再開して、ご常連様にもぼちぼちお越しいただいています。

 

2か月ぶりにお越しくださった京都市東山区のT様、サロンのドアを開けるなり、

「あー。やっと来れました!この香りが懐かしい💛

私にとっての月に一度のShinoaデーは不要不急じゃない大事な時間なのに、来られなくて悲しかったです。」

とおっしゃってくださいました。

 

私にとってもまたお客様をお迎えできるのは本当に嬉しい、嬉しいことです。

 

肩と首回りがいつもお辛いとおっしゃいます。

今回も2ヶ月分固まった背中、腰、肩、首とじっくりと緩めていきました。

 

T様の呼吸が次第にゆっくりと、深くなっていきます。

 

少し期間が空いたのでほぐしきれるかと少し不安でしたが、お体はしっかり覚えていてくれました!

途中からするするとほぐれていきました。

 

終了後は、晴れ晴れとしたお顔で、

「本当にスッキリ!気持ちよくて、楽になったわ。」

と大変喜んでいただきました。

 

アロマテラピートリートメントのいいところは、筋肉にアプローチして緩めるだけでなく、緊張や不安、ストレスなど心にもアプローチできること。

 

T様もコロナ騒動の中で緊張を強いられる仕事を続けてこられています。

心の緊張は、身体の緊張にもつながり、肩や腰のコリにつながることは実によくあります。

 

 

今日の午後も、慣れないオンラインワークで「疲れすぎて眠りも浅い」「背中に何かが乗っかってるみたい」とおっしゃるお客様をお迎えします。

 

Shinoaのお客様は頑張り屋さんばかりといっても過言ではありません。

その頑張りが、周りを助けて幸せにして、そして社会を回しているのですが、ご自身のメンテナンスも大事な仕事です。

 

そのメンテナンス時間を、最高に幸せかつ有効な時間にできるよう、心を尽くして施術させていただきます。