Page Top

Shinoa Blog

【大切なお知らせ】5月16日以降の営業について

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

京都府が5月15日、新型コロナウィルスの感染拡大による事業者への休業要請の一部解除を決めたことなどを念頭に、16日以降の本サロンの営業について、以下の通りとすることといたしました。

 

変則的にはなりますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

【アロマ基礎コース、アラカルトレッスン等のアロマ講座について】

5月7日より再開しております。

ただし、1講座につき、1~2名の受講者様のご参加とさせていただいております。

 

【アロマテラピートリートメント(施術)について】

5月16日(土)より、再開いたします。

ただし、フェイシャルの施術は見合わせることといたします。

 

【ハンド・フット・ヘッドの施術講座について】

5月31日(日)まで休止します。

現時点では、6月1日より再開の予定ですが、5月末に情勢に鑑み判断します。

アロマハンドトリートメント、アロマフットトリートメント、ドライヘッドマッサージの施術系講座については、一定時間の身体接触と近距離での会話が不可欠であるため、慎重に判断するものです。

 

ご予約のお客様は、お手数ではございますが、必ず以下をご確認ください。

★当サロンの新型コロナウィルスへの対応はこちらから

 

お客様のご協力をお願いしたい事項もございます。

大変申し訳ございませんが、事情ご賢察のうえ、ご理解いただけますようお願いいたします。

 

サロンにてお目にかかれますことを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。