Page Top

Shinoa Blog

夏バージョンのアロマストーン完成!~レッスンも随時開講

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。
今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

Shinoaのオリジナルアロマグッズを楽天ショップ「Sorawa Shop」さんに置いていただいています。

 

中でも、アロマストーンは大人気で、しばらく欠品になっていました。

アロマストーンには、アロマ精油やコロンなど、お好きな香りを付けて楽しむことができます。

 

こちらは、定番のエッフェル塔とお花の缶入りストーン。

パソコンやベッドの脇に、玄関、洗面所などのちょっとしたスペースに、どうぞ。

 

缶入りなので、持ち運びも手軽。

ご旅行や出張にもお好みの香りとともに連れていけますよ。

 

 

今回は、これらに加えて。夏バージョンのストーンを作り足しました!

 

お手持ちの貝殻やビー玉などをあしらっても素敵ですね。

 

 

アロマストーンは、当サロンでのアラカルトレッスンでもお作りいただけます。

レッスンは、お一人様からスケジュールを調整して設定可能。

お好みの形と色で作れるので、とっても楽しいですよ♡

 

現在はサロン休業中ですが、開講日程等については、お気軽にお問い合わせください。