Page Top

Shinoa Blog

優しい香りに癒され、毎晩の楽しみに~フットトリートメントオイルプレゼントのご感想

今日も、本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにお越しくださいましてありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、サロン休業中です 😥 

 

こういうときに、ちっぽけなことでも、私がお客様のお役に立てることがないかと考えた結果、Shinoa会員様向けに

「コロナに負けない!フットバス&セルフフットマッサージで免疫力UP!」企画

実施しています。

 

応募くださったお客様全員に、フットバス用のラベンダーハーブの送付を完了しました。

フットトリートメントオイルのほうは、お客様の顔を思い浮かべながら、お一人お一人に合せたオリジナルブレンドを作っているため、現在2/3を発送完了したところです。

 

キャリアオイルには、保湿力に優れたホホバオイルをベースに、皮膚の柔軟性を保ちメタボ予防にも有効との報告が得られているマカデミアナッツをプラスしています。

 

明日にはすべて送付を終える予定、

また、トリートメント方法の動画も明日には配信予定ですので、今しばらくお待ちください!

 

さて、すでにフットトリートメントオイルが届いたお客様から、次々に嬉しいメールが来ています!

一部ですが、抜粋にてご紹介させていただきます。

 


プレゼントオイルを受け取りました。
ありがとうございます。

ロザリーナは初めてですが、気持ちが落ち着いて、とっても良い香り。
さすが出野さん、直接お会いしていなくても抜群のチョイスです。

非日常が続く毎日の中で、日課のセルフマッサージの時間だけは、いつもと変わらない日常が過ごせて喜んでいます。
大切に使わせていただきます。

素敵な企画をありがとうございました。

 


トリートメントオイル、
ありがとうございました。
フットバスをして、
それぞれセルフマッサージをしました。
マッサージ、いいですね!
このところ、
10ミニッツアロマで、
香りを楽しむことしかしていませんでした。
出野先生からのセルフマッサージのメールで、
あ!マッサージすればよかったんだ!
と気付かせていただきました。
香りとマッサージで、
リラックスしたいと思います。
ありがとうございました。

 


届きました!!
ゆずの香りが袋あけたとたんにして、
わぁ!となりました。

ありがとうございました。
ゆっくりとした時間に香りに癒されながらしたいと思います。

取り急ぎ、感激の御礼です!

 


先程プレゼントが届きました(*´∇`)

私よりも必要とされていた方がいらっしゃったのではないだろうか…と少し申し訳なく思いながらも、出野さんが私のことを考えながら選んでくださったブレンドの心のこもったアロマオイルを、ありがたく頂戴しますね(o^^o)

早速今夜お風呂あがりに、マッサージしてみようと思います。

説明もわかりやすいので、お風呂あがりが楽しみです。

最近、胃腸の調子が悪く、自分なりにいろいろメンテナンスをして、回復傾向にはあるのですが、マッサージで血流をよくして完治させます。

ありがとうございました。

 


お忙しい中さっそくトリートメントオイル送っていただきましてありがとうございます❣️

昨晩1人時間を作ってゆっくりとフットマッサージしました。
とても優しい香りに癒されました^_^
毎晩の楽しみにしたいと思います。

こんなに毎日ずっと、
旦那や子供と過ごしていたら
以前の私ならきっとイライラする事が多かったと思いますが
アロマを取り入れてからイライラすることが少なくなったように思います。

早く普通の毎日が送れるようになって、また先生のところへ通えるようになりたいです😊

では、お体気をつけてお過ごしください。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 


こんにちは。先程アロマオイル届きました。
私の大好きなローズが入っており、普段使うことのないブラックペッパーやパチュリ、、
とても落ち着く香りで力がほわぁ〜っと抜けました。
どこか落ち着いたお寺や森林、、心を鎮めてくれる香り、、、
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
先生もコロナお気をつけてくださいね。


他にも、沢山の嬉しいお声をいただいています♡

 

人間の五感の中で最も原始的な嗅覚と触覚を快く刺激することで、自律神経や内分泌系を整え、免疫力のアップにつながることがわかってきています。

 

また、そろそろ素足の季節が近づいてきました。

フットトリートメントを習慣にしていると足裏がすべすべになりますよ 😀 

 

今日からGWスタート。

元気に楽しく、おうち時間を過ごされますように!