Page Top

Shinoa Blog

お腹も心も満たされる松井本館さんのお弁当~サロンのご近所案内

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

当サロンは、新型コロナウィルス拡大防止のため、現在休業中です。

 

当サロンの周りの飲食店もほとんどが、閉店、もしくはお持ち帰りやデリバリーサービス対応となっています。

美味しいものがいただきたい気持ちに、そんなご近所のお店を応援したい思いも加わって、しばしば注文させていただいています。

 

中でも、感動したのが、旅館、松井本館さん(柳馬場六角下ル)のお弁当です 😀 

多種多様な、美味しくも綺麗なお料理がぎっしりと詰まっていて、一口ごとに、心躍りました。

 

お品書きを傍らに、

「これは何?」

「この素材がこんな風にアレンジできるやね~」

「見えへんとこまで気を配ってはるなぁ!」

などと言いながらいただくのも楽しく。

 

旅館としての営業は、現在、停止されているそう。

今は、この折り箱に心を込められていることが伝わります。

お腹も心も満たされましたよ!

 

 

たぶん、今ならではの特別価格なのだと思います。

ふさぎがちな気持ちをぐんとUPしてくれるお弁当、おススメです。

 

以下、現時点の情報ですが、変更があるかもしれません。松井本館さんにご確認のうえ、ご注文ください。


お弁当の宅配、テイクアウト共に水曜日〜日曜日の5日間。電話受付は毎日。

六角御膳 2500円(税別)

お弁当予約:希望日の2日前迄
ご予約先:075-221-3535(電話受付9時〜21時)