Page Top

Shinoa Blog

今、空白のスケジュールを前にして思うこと

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

当サロンは、新型コロナウィルス拡大防止のため、5月6日まで休業中です。

スケジュール帳は、ほぼすべて、キャンセルの斜線と、空白だけになりました。

 

2014年12月に大学を退職し、2015年7月に開業。

目の前の課題に必死に取り組みながら気が付いたら、5年近くが経っていました。

幸せなことに、多くの素晴らしい人とコトに出会えて、始めてみる景色と新しい仕事の楽しさに没頭してきました。

 

今、空白のスケジュールを前にして、自分を見直し、これからやりたいことを書きだしています。

この時間を、次なるステップにつなげられる時間にできるようにしたい、

そして、この世の中で自分が貢献できることをやっていきたい、と思います。

Shinoaがあってよかった、と少しでも思っていただける仕事ができたら嬉しいです。

 

この事態の打開のために闘ってくださっている方々、そして私のStay Homeを可能にしてくださっている方々に感謝しながら。

 

 

<京都御苑の遅咲き桜>

京都御苑では、少人数の散歩、通勤路としての使用は認められていますが、シートを敷いてのお花見等は禁止されているようです。また休憩所の営業も中止されていました。