Page Top

Shinoa Blog

休業のお知らせ

今日も、本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにお越しくださいましてありがとうございます。

 

このたび、新型コロナウィルス対応の特別措置法に基づき、緊急事態宣言の対象区域が全国に拡大されました。

これを受けて、当サロンは5月6日まで休業することといたします。

5月7日以降については、情勢を見極めつつ、判断をしたいと考えています。

 

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 


このような中にあっても、水道やガス、電気、食料、日用品など私たちの命を支えるライフラインは滞ることなく機能しています。

ゴミも遅滞なく回収され、宅配や郵便も届けていただいています。

医療や介護にかかわっておられる方は言うまでもなく、この当たり前の日常を支えてくださって「家にいること」を可能にしてくださっている、実に多くの方々の働きに心より感謝申し上げます。

 

そして、このような時に自分が何をできるのか、どんなことなら貢献できるのかを考え、実行したいと思っています。

 

休業期間中も、ブログは引き続き更新の予定ですので、ご訪問いただけますと幸いです。

また、資料作成や新レッスンの企画等の一人で仕事をしておりますので、お問い合わせなどがございましたらお気軽にご連絡ください。

 

皆様の心身のご健康を心より祈念しております。

また、サロンにて、晴れやかな気分でお目にかかれる日を楽しみにしております。

<新緑の京都御苑>