Page Top

Shinoa Blog

ストレス対策にもおススメ!ドライヘッドマッサージ付アロマフルボディコース

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション shinoa」の出野です。
今日もブログへのご訪問ありがとうございます。
街のあちらこあちらこちらで、春風に桜舞う美しい季節です。
しかしながら、コロナウィルスの拡大で例年のように春を楽しめない毎日です💦

 

当サロンでは、現在、春のシーズナルアロマコースとして、

★眼と肩のクリアな爽快感!「アロマボディ&ドライヘッド」
~ストレス、お顔のくすみ、頭皮ケアにも~
を好評実施中です!
肩~肩・目がお疲れの方にはもちろん、実はドライヘッドマッサージは、ストレス対策にもおススメです!
ストレスを感じておられる方の多くは頭も硬くて緊張されています。
張り詰めた頭皮をほぐしていくにつれ、お気持ちも緩んで笑顔になられることが多いのです。
 
施術後は、「頭が軽くなった」、「体が温まった」、「目の前が明るくなった」、「視界が広がった」、お客様から嬉しい驚きの声をいただいています。

こんな時期だからこそ、アロマテラピーフルボディトリートメントとドライヘッドマッサージがセットになったこのメニューで、心と身体の緊張を解きほぐして、免疫力をUPしていきましょう!



70分(110分)8,660円  
90分(130分)10,700円
※( )内は、オリジナルブレンド作り、コンサルテーション、アフターティーなど含む総所要時間の目安。お急ぎの方はお知らせください。

ご予約をお待ちしております。