Page Top

Shinoa Blog

とても楽しく学べた!~アロマハンドトリートメントレッスン受講者さまの声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

暖かかったり、寒かったりですが、朝の早さに確実に春を感じるこの頃です。

サロンでは、新型肺炎への対応を取りつつ、通常通り施術とレッスン(講座)を行っています。

 

そんな中、京都市伏見区よりS様が、シンプルアロマハンドトリートメントレッスンを受講しに来られました。

 

このコースはご家族などの親しい方を対象にした、シンプルなアロマハンドトリートメントを2時間で学ぶコースです。

 

アロマテラピーが初めての方は、アロマテラピーの基礎とブレンドオイルの作り方のミニ講座を最初に学び、続いて、実技レッスンを行います。

 

 

S様は、アロマハンドトリートメントの本も購入されたそうですが、本を見ただけではわからないと、インターネットで当教室を探されました。

 

 

「体を使うというのを初めて知りました!」

「やはり本ではわからないことが、学べました。」

と、おっしゃっていただきました。

 

S様のご感想です。


今日はありがとうございました。

アロマのことや色々なお話を聞かせていただき

とても楽しく学ばせていただきました。

帰ったら家族にマッサージをして喜んでもらいたいです。


 

お持ち帰り用のブレンドオイルと、図解入りの資料をお渡ししていますので、早速ご家族にしてさしあげてくださいね!

アロマハンドトリートメントはご家族とのコミュニケーションにも最適のツールです。

 


当教室のレッスンは、受講希望者さまのご都合をお聞きして開講しています。

マンツーマンなので、ご自分のペースで学べます。

 

アロマハンドトリートメントレッスンの詳細はこちらから(クリック)

お気軽にお問合せください。

落ち着いたサロン空間でのレッスンです。