Page Top

Shinoa Blog

心と身体の緊張が緩んで楽に!~アロマテラピートリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。
今日もブログにご訪問ありがとうございます。

 

1年ぶりに長岡京市からY様がアロマテラピートリートメントにお越しになりました。

 

お仕事も新型肺炎ウィルスの影響が少なくないそうで。

「落ち込んでも仕方ないので、この機会に骨休めしようと思って」

とご予約を入れてくださいました。

 

今回Y様が受けてくださったのは、春の期間限定メニュー

「アロマボディ&インド式ドライヘッド」

~ストレス、お顔のくすみ、頭皮ケアにも~

 

首コリ、肩コリ、ストレスを感じておられる方は、頭も固くて緊張されていることが殆ど。

このコースでは、最初に椅子に腰かけていただいたままで頭皮をほぐしていきます。

 

 

その後、ベッドに移っていただいて、全身をオイルを使ったアロマテラピートリートメントで緩めていきます。

 

お客様のために天然精油をブレンドしたオリジナルオイルの香りの中、

まどろみながら至福の時間をお過ごしいただきます。

 

Y様も90分の施術時間が終わって、ベッドに座っていただいたとたん、

「あ~、何よりの贅沢な時間でした。

体も気持ちも緩めてもらったみたいで、両方が楽に、軽くなりました!」

とおっしゃっていただきました。

 

そうなんです。

アロマテラピートリートメントの良さは、身体だけでなくて心も緩めることができること。

学校の休校、様々なイベントや企画が中止が相次ぎ、

不安の中でデマが飛び交ったりで、日常生活でも軋みが出てきています。

 

こんなときこそ、植物の力を借りましょう。

自律神経系、免疫系、内分泌系を調整に有効なアロマテラピーでウィルスに負けない心身を作れるといいですね。

 

早く終息して、元の生活が戻りますように!