Page Top

Shinoa Blog

3月1日スタート!春の限定メニューはアロマボディ&ドライヘッド

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション shinoa®」の出野です。
いよいよ今週末から、3月が始まりますね。

 

3月1日から、当サロンでは、春のシーズナルアロマコースがスタートします!

★眼と肩のクリアな爽快感!「アロマボディ&ドライヘッド」
~ストレス、お顔のくすみ、頭皮ケアにも~

年度末、年度初めの繁忙期、

そして、変化の多い春はストレスを感じやすい季節でもありますね。

 

肩~肩・目がお疲れの方、ストレスを感じてられる方の多くは頭も硬くて緊張されています。

頭、首、肩、そして顔のコリを緩めるこのマッサージは、座ったまま眠ってしまわれるほど、心身共にリラックスできます。

 
施術後は「目の前が明るくなった」、「視界が広がった」、「肩だけでなく頭が軽い」、お客様から嬉しい驚きの声をいただいています。

 

アロマテラピーフルボディトリートメントとドライヘッドマッサージがセットになったこのメニューで極上の癒しと眼と肩のクリアな爽快感を体感してください。  



70分(110分)8,660円  
90分(130分)10,700円
※( )内は、オリジナルブレンド作り、コンサルテーション、アフターティーなど含む総所要時間の目安。お急ぎの方はお知らせください。

ご予約をお待ちしております。