Page Top

Shinoa Blog

★足だけでなくて背中までスリムに!今朝の体重1.8キロ減!〜お客さまの声

京都市西京区からほぼ毎月、お越しくださっているT様、
アロマトリートメントフルボディ(100分)を受けられた後、お着替え中のお声です。


「あれ、下着がスッと入る。施術中に下着が大きくなったはずはないし・・・。」
「いつも、帰りには足のむくみが取れて、靴がごそごそになるんですけど、今日は、体まで!」


と驚かれていました。
あくる日にはナント体重が1.8キロも減っていたとのことで驚きのメールをいただきました!


昨日は靴を履く時に目に見えてすっきり具合がわかる足より、
上半身が『ナニ?ナニ?どうした?』
ってくらいすっきりして
びっくりしました!

朝に下着を付けたときの感触とはちがって
ぜんぜんスムーズに着用できて!

アンダーバストが延びたのか!?
いやいや!もっと締め付けられてたはず!
きっと測定したら3〜4センチは違うはず!

こんな急に背中もスリムに!?って
えー!えー!えー!って
なりました。

今までも足がむくみがとれてすっきりしたり
身長が伸びたんじゃないかとか
ひと肉はがしたような感覚はありましたが、
昨日の感触は初めてでした!!

そしてなんと!!
今朝体重が1.8キロ減ってました!!!
わーい\(^-^)/わーい
いろんなものが流れました!

サイプレスとレモン最強ですね!
これを配合される倫子さん素晴らしい!
倫子さんの手技と精油で
鬼に金棒です!(おっと例えが古い(汗))

去年グレープフルーツを使ってトリートメントしていただいたときも、
翌日1.8キロ減っていたことがあり
感激してたことがあったことを
思いだしました。
それ以来の減り具合でした〜
ありがとうございました!

またいろいろ溜めこんだものを
流してください。
今後ともよろしくお願いいたします。




T様はいつもだるさやむくみを訴えられますが、とりわけ梅雨の時期はうっ滞しがち。
サイプレスを使った爽やかなブレンドでスッキリとしていただきました。
そんなに効果を実感していただけて嬉しいです!

蒸し暑かったり、思いの他、肌寒かったり。
しのぎにくい気候が続きますが、アロマテラピーを使ってキレイ&元気に乗り切りましょう。