Page Top

Shinoa Blog

80年間で一番幸せな日にしてあげたい~お母様へのプレゼントはアロマトリートメント

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにようこそお越しくださいました。

 

先日、本当に嬉しく、そして心に残る素敵な時間をすごさせていただきました!

 

 

常連のA様がお母様のお誕生日に、アロマテラピートリートメントスペシャルコース

「薔薇尽くしプレミアム」コース

をプレゼントされたのです。

 

お母様には内緒で、サプライズにしたいと2か月前からご相談をいただいていました。

A様は私と同じ一人っ子。

お母様との絆が本当に深いのがわかります。

 

A様は、

「長年苦労してきた母に、80年間で一番幸せだと思ってもらえる時間を贈りたいんです。

協力してもらうことはできますか?」

とおっしゃってくださいました。

 

 

このコースは、プレミアムローズウォーターや、ローズペタルを贅沢に使用。

ナノバブル化した水素を添加したホホバオイルにローズオットー精油を滴下した「スペシャルブレンドオイル」で施術する薔薇尽くしコース(120分)です。

 

それをA様のお母様バージョンにアレンジしました。

ご高齢ということもあり、お疲れのないようにということも配慮して手技を組み立てました。

 

あらかじめA様の用意された、お母様のお好きなピンクの薔薇のアレンジをテーブルに置いて、

薔薇の香りで満たした部屋にお迎えし、

 

薔薇の花弁がこぼれそうなほどのフットバス、

ローズオットー精油に包まれる120分のアロマトリートメント、

 

施術後は、お母様のお好きなロイヤルミルクティーと、

A様の手作りの林檎パイ。

パイには、8本の蝋燭を灯して、

私も一緒にハッピーバースディを歌わせていただきました♪

 

光栄にも、心温まるお誕生日会に私もご一緒させていただきました。

 

この日は、ホテルオークラで、お孫さまも交えてのディナーを楽しまれるとのこと。

 

「最高の誕生日をありがとう。

来年の誕生日も、ここに来たいわ!

 

 

と、笑顔でおっしゃってくださったお母様です。

 

どうぞこれからもお元気で生き生きとお過ごしになられますように!

そしてぜひ来年のお誕生日にも施術させてください。

 

素晴らしいお誕生会にご一緒出来て、私も幸せをいただきました💓

 

大切な方へのプレゼントにも、当サロンをどうぞご活用ください!

 

サプライズにも精一杯ご協力させていただきます 😉