Page Top

Shinoa Blog

巡る力を取り戻そう!冷え知らずの温めアロマ「フルボディ&足底リフレ」

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにようこそお越しくださいました。

 

昨日は寒の入り。

冷え込みが本格的になる季節です。

 

この季節を元気に乗り切るためにおススメするのがシーズナルアロマコース、

 

冷え知らずの温めアロマ

「アロマボディ&足底リフレ」

~足ポッカポカで、免疫力アップ

足裏の反射区(体の内蔵や器官とつながる末梢神経が集中しているとされる場所)を刺激することで、自然治癒力が高まり、健康維持・促進につながるというイタ気持ちいい足底リフレクソロジー。

 

アロマボディトリートメントに取り入れることで、全身の血液やリンパの流れが一層促進され、冷えやこり、むくみにしっかりアプローチします。

 

本来、体は自ら巡る力、回復する力を持っています。

しかしながら、冷え、運動不足、ストレス、加齢など様々な要因でその力が発揮できなくなってしまいます。

 

単に、施術を受けたその時に、コリがほぐれたり、血行が促進したりするだけでなく、自らが持っている巡る力や回復する力が目覚めるのが、アロマテラピートリートメントのいいところだと私は思っています。

 

さらに、サロンでの施術に加えて、お家での3分間アロマテラピーをお客様ご自身でしていただくことで、「変わる自分」をより実感していただけます。

 

そのために、当日お客様にあわせて選んだオリジナルブレンドをお持ち帰りいただき、楽しみながらセルフメンテナンスしていただくのをお勧めしています。

 

アロマテラピーは、努力の要らない快適な健康法です。

2020年、心地よく、変わる自分を実感できるアロマテラピーを生活に取り入れませんか!

 


    

    70(110)     8,660

    90(130分)  10,700

      *(  )内は総所要時間の目安、税込

 


 

クレイフットバス、岩盤浴ホットパック、マヌカ&ジンジャーティーも、ポッカポカをサポートくれます。

 

 

ご予約、お待ちしております!