Page Top

Shinoa Blog

マンツーマンでわからないことがすぐ聞ける~アロマフットトリートメントコース受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにご訪問くださってありがとうございます。

 

京都府亀岡市よりI様が、

アロマフットトリートメントコース

を受講しにこられました。

 

 

I様は、ドライヘッドマッサージのサロンを開業することを目指しておられます。

ご家族の応援もあり、着々と準備をされているそう。

サロンメニューに、アロマフットトリートメントをプラスしたいと受講されました。

 

当教室のコースでは、台湾式リフレクソロジーの反射区、東洋医学のツボの考え方も取り入れた効果的な独自メニューをお伝えしています。

 

施術の受け手になる中で、ご自身の足の血行やリンパの流れの促進されていくのをI様自身に実感していいただきました。

 

ヘッドマッサージを習得されているI様。

フットトリートの手技も確実に習得していかれました!

私の足もすっかり軽くしていただきました。

 

I様のご感想です。


【レッスンのご感想】

★当教室で受講を決めた理由

・参加しやすい場所だから

・マンツーマンで学べるから

・受講日時の融通が付きやすいから

 

★受講されてのご感想

マンツーマンで教えて頂くことでわからない事がすぐに聞けて、とてもよかったです。

ありがとうございました。


I様のご家族が、おうちで施術してもらうのを待っておられるそうです!

しっかり復習できそうですね😊

 

サロンの準備、大変ですが楽しみですね。

 

笑顔の素敵なやさしいセラピストさんです。

ご活躍を願っております!

 


<日々の暮らしから>

私は、アロマテラピーを学ぶ前に、台湾式リフレクソロジーや漢方・薬膳のスクールに通っていました

もう20年以上前になります。

 

その時に、足裏を揉んだり押したりすることの効果を実感しました。

以来、毎晩、簡単ですが、お風呂上りに自分の足裏をもんでいます。

アロマトリートメントで使うオイルはもちろん、中途半端に残った化粧水や乳液を塗って行っています。

おかげで、体の中で一番自信のあるのは足裏です!

って、見せる機会もないですんですけど・・・。

 

オイル等を塗って、気持ちいいところを押すだけでOK.

お顔よりも効果(変化)てきめんです、おススメですよ。

体を支えてくれている土台を、ぜひケアしてみてください。