Page Top

Shinoa Blog

コリの着ぐるみを脱いだように、変わる体を実感~お客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにお越しくださいましてありがとうございます。

 

今日は昨日までと打って変わって、暖かい京都です。

 

通勤途上の朝。

街路樹の色づく御池通です。

紅葉と連休で、明所旧跡や街中は随分混み合っているようですよ。

 

そんな中、今日は、明日に結婚式を控えたお客様がアロマトリートメントにお越しくださいました。

 

いつも「まるでコリの着ぐるみを着ているよう」とおっしゃっていました。

マッサージを受けても、着ぐるみの下に届かない(感触がない)ほどにガチガチだということだそうです。

 

しかしながら、結婚式に向けて、夏の間は月に一度、そして9月からは2週間に一度、当サロンでアロマテラピートリートメントフルボディを受けに通ってくださいました。

そして、ご自身も筋トレしたり、ストレッチをしたりと自己メンテを続けられました。

 

その結果、10月から明らかにお体が変わってきました。

 

ご自身も「楽になった」とおっしゃり、

肩甲骨の位置が整い、

肩周りがするすると緩むようになり、

足裏のしこりと乾燥がなくなり、

全身のお肌の透明感がどんどん増していきました。

 

サロンでの定期的なメンテナンスと、毎日のセルフケアで、まさに「一時しのぎの癒しを超えて変わる自分を実感する」ことが可能になりました。

その過程をお付き合いさせていただく私もその変化が嬉しくてなりませんでした。

 

 

今日は、緊張を緩める甘めの精油ブレンドで心を込めて施術させていただきました。

 

施術後は、

「ずっと着ていたコリの着ぐるみを脱ぐことができました。

きちんと体をメンテすると、変われることを実感できました。」

と晴れ晴れしたお顔でおしゃっていただきました。

 

挙式前の大事な時間を当サロンにいただき、本当にありがとうございます。

 

明日、どんな美しい花嫁さんになられるかと思うと、こうして記事を書いているだけでもう涙がにじんできます。

 

明日、素敵な式とパーティーになりますように!

これからの新しい生活が幸せに満ちていますように!

 

お2人のお幸せを心よりお祈りしています。