Page Top

Shinoa Blog

【残席2】3/17(日)春色リップグロス&静電気防止ヘアミスト作り

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

奇数月に当サロンにて開講している「京都御所南アロマレッスン」。

次回、3月17日(日)開催予定のレッスンは、

<午前:満席、午後残席2>

となりました。

 

初めての方、お1人での参加大歓迎です。

ぜひ、お気軽にお問合せ、お申し込みください。

 


<3月17日(日)> 春色リップグロス&静電気防止ヘアミスト

午前クラス11:00~12:30 満席

午後クラス14:00~15:30 残席2

 

暖かかったり、肌寒かったりを繰り返しながら、徐々に春の気配の濃くなる頃。

マスクを外す機会が増えてくると、唇に彩りが欲しくなってきますね。

 

心ときめく春色リップグロスで、唇につやと潤いをプラス。

さらに、お好みの香りで作る静電気防止ヘアミストで、快適に春を先取りしましょう。

 

<参加費:3,000円(材料費込)>

 

一回完結なので、お気軽にご参加ください。

初めての方、お一人でのご参加、歓迎です。

「ご予約・お申込みフォーム」よりご連絡ください!

 

 

 

★過去のレッスンの様子はこちらから

 


<キャンセルに関わるお願い>

ご存じのように、様々な業種で値上がりが相次ぎ、アロマテラピー関連の材料も例外ではありません。今期においては、可能な限りの努力をし、レッスンの質を落とさず現行の受講料を据え置くことといたしました。ついては、大変恐縮ではありますが、ご参加くださる皆様方にお願いがございます。

 

従来通り、体調不良等でやむを得ないときにはお気兼ねなくキャンセルをお願いします。

 

キャンセルされる場合、可能な限り当日の材料と資料のお買い上げをお願いいたします。材料と資料はご自宅に送付させていただきます。ご自宅でお楽しみいただけるように、内容によって、プラスα資料等をお付けしたり電話フォローなどさせていただきます。(送料のご負担をお願いいたします。)

 

心苦しいお願いではございますが、材料のロスを最小限にするため、事情ご賢察のうえご理解・ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。