Page Top

Shinoa Blog

ご夫婦の大人デートにShinoaのアロマトリートメント

本物と上質を求める大人のための「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

 

3年間、アロマトリートメントに通ってくださっている滋賀県大津市のN様。

このたび、初めてご主人と一緒にお越しくださいました。

 

実は元々はご主人がアロマトリートメントが大好きで、奥様に勧められたのだそう。

 

(当サロンは、男性のお客様は、女性のご常連さまのご紹介のある方に限りご利用いただいております。)

 

 

N様は、9月にご予約いただいたときから
「主人の希望が叶います!」
と、とても楽しみにしてくださっていました。

 

この日は、ご主人のレギュラーコースのフルボディトリートメント(70分)

 

続いて

 

奥様の、シーズナルアロマコースのアロマフェイシャル&ボディ(70分)

 

ご主人はウッディな、森林浴を思わせるブレンドで、
奥様は、フローラルな、華やかなブレンドで、
極上のリラックスタイムを過ごされました。

 

ランチの後、コーヒーを飲んでから、サロンにお越しいただき、お2人でゆったりとした時間を楽しまれました。

 

「本当にいい時間を過ごせました」

と大変喜んでいただきました!

 

「これからご一緒にディナーですか?」

とお伺いしたら、

 

「いえいえ、犬が待っているので帰ります。」
とのこと。

 

 

これから寒さが厳しい季節となり、外歩きも億劫になりがち。

どこへ出かけよう・・・ご夫婦の大人デートに、ぜひShinoaのアロマトリートメントを組み込んでください💛