Page Top

Shinoa Blog

★お悩みに応じてレギュラーコース&ライトコースにプラスできます

◎インド式ドライヘッドマッサージ

肩こり、首こりの方、ストレスを感じておられる方の多くは、頭も硬く緊張されています。
張り詰めた頭皮を中心に肩、首回りをじんわりと緩めるこのマッサージは、座ったまま眠ってしまわれるほど、心身共にリラックスできます。
「視界が開けて目の前が明るくなった感じがする」、「全身が温まった」とのお声を沢山いただいています。


◎アロマフェイシャル

リンパの流れをスムーズにし、むくみやくすみにアプローチします。
究極のリラックス効果はもちろん、美肌、小顔効果も!
目の疲れや、歯の食いしばりが気になる方にもぴったりです。

*トリートメント時間を確保するため、出来れば軽めのメイクかノーメイクでお越しください。



◎お好みの箇所の延長

お疲れの箇所をさらに重点的に施術いたします。


◎水素添加Oririホホバオイル使用

最新技術でオーガニックホホバオイルに水素を添加した特別なオイルを全身のアロマトリートメントにたっぷり40ml使用。
オイルが残った場合には、お持ち帰りいただきます。



*水素添加Oririホホバオイルについて


オーガニックホホバオイルに、ウルトラファインバブル(ウィルスと同じくらいの微細な泡)の水素を封入し長期間存在させることで水素の力を引き出します。
オイルの酸化を防ぐため、抗酸化力(還元性)の強い水素ガスをナノバブルにしてオイルに封じ込めるで最上級オイルの新鮮さを長持ちさせることができます。
還元性、すなわちオイルの酸化を防ぐということは、体の酸化も防ぐということが期待できます。

この水素ガスは、オイルに溶け込んでいるのではなく、バブルの状態で分散しています。

写真はレーザー光を当てることで、普通には見えないナノサイズの泡がキラキラと反射する光になるのが分かります。
左は、普通のホホバオイル。レーザーが普通に一本線で通過します。
右は、ナノバブル水素が分散されているホホバオイル。レーザーがキラキラと光りながら通過します。