Page Top

Shinoa Blog

11月の京都御苑~サロンのご近所案内

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

気持ちのいい青空に誘われて、通勤途上のバスを途中で降りて、京都御苑を散歩しながらサロンに向かいました。

 

もう11月ですが、紅葉にはまだまだ早くて、今はこんな感じ。

 

 

でも、お散歩には、一番いいシーズンかもしれませんね。

 

 

芝生で遊ぶ園児たち。

ベンチでコーヒーを飲むサラリーマン。

ストレッチをする老夫婦。

仕事前に散歩を楽しむ私。

 

皆、それぞれに色々抱えてはいるだろうけど、今はそれぞれ心地いい時間を共有しています。

 

街は外国人観光客であふれかえっているけれど、ここは混むことのない別天地です。

 

サロンにお越しの際には、ぜひぶらりと歩いてみてください。