Page Top

Shinoa Blog

今日は、クルマのこと

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日はアロマテラピーに関係のない話です。

 

買い替えに伴い、11年間、お世話になった車を手放しました。

 

サロン前にてお別れの写真。

 

思えば、色々な所に乗せていってくれました。

旅行やドライブの楽しい思い出が沢山です。

 

 

9年前に28年以上勤務した大学を退職した時には、この車に沢山の荷物を積んで親しんだ職場を去りました。

 

開業後は、サロンに荷物を運びこんだり、大量のタオルを積んで帰ったり。

 

最近では、ハーブガーデンを計画している滋賀県高島市に頻繁に行き来するようになりました。

 

3年前に無免許運転の車に当てられたときには、自分は大きく傷ついて夫の体を守ってくれました。

 

最後にハグして沢山「ありがとう」を言ってお別れしました。

 

新しい車も昨日納車されました。

真新しい車は独特の匂いがします。

アロマストーンにスイートマージョラムとマンダリンを垂らして後部座席にセットしました。

新しい車と楽しい日々を重ねていけますように!

 

ちなみに私はペーパードライバーです 😛