Page Top

Shinoa Blog

2020年前半期京都衣笠、滋賀草津アロマレッスンの詳細決定しました!

本物と上質を求める大人のための「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」の出野です。

 

2015年から毎月、京都市北区と滋賀県草津で実施している出張アロマレッスン。

「天然精油を使ってもっと元気でキレイな自分に出会おう」

を合言葉に、慌ただしい毎日をナチュラルに心豊かに暮らすご提案をしています。

 

このたび、2020年1~6月のレッスンのスケジュールと詳細が決まりました!

一回完結ですので、お気軽にご参加いただけます。

 

お申込み・お問い合わせは、当ブログの「ご予約・お問い合わせ」ボタンでお願いいたします。


◆天然精油の香りと暮らす アロマストーン作り&マテ茶ラテのお茶会

1月26日(日)京都衣笠教室

2月16日(日)滋賀草津教室(午前クラスのみ)

 様々なデザインのアロマストーンを作りましょう。

 車のエアコン部に装着できるクリップも付けられます。

 ストーンが固まるまでは、ご一緒にマテ茶ラテを楽しみます。


◆植物のチカラでエイジングケア!潤い肌のためのミルキーローション

3月15日(日)京都衣笠教室

4月19日(日)滋賀草津教室

 水分を逃がさず潤いをキープするミルキーローション。

 春に嬉しい軽さと、シアバターの保湿・保護作用によるしっとりさを

 併せ持つ乳液は、デイリーエイジングケアにぴったりです。


◆大人もココロときめく!ラブリー&キュートなスイーツソープ

5月24日(日)京都衣笠教室

6月14日(日)滋賀草津教室

 溶かして固めるMPソープを素材に、見た目にも香りにもときめく

 大人可愛いスイーツを作りましょう。

 ご家族で夏休みに作るのもおススメ。


★一回完結で、参加費は3,000円(材料費込)

★毎回、希少な日本産精油を使用

★京都衣笠教室は6名様定員、滋賀草津教室は10名様定員<先着順>。

 

毎回、初対面の方同士も、和気藹々と楽しくレッスンしています。

この企画は、アロマとハーブのサロン、ナッティラパン(滋賀県栗東市)との共同実施です。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

★日程が合わない方には、当サロンでの同内容でのレッスンが可能です。日時は、京都衣笠教室開催日以降で、希望者さまのご都合をお聞きして随時設定します。
(一部開講できないレッスンもございます)
お気軽にお問い合わせください。