Page Top

Shinoa Blog

アドバンスト セラピストコース~ベッドを用いたコースでの施術が可能に

今日も、本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン、「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログへのご訪問ありがとうございます。

 

2023年11月に開講の新コースの詳細は以下の通りとなります。

ご関心をお持ちの方はお気軽にお問合せ下さい。

 


アロマハンドトリートメント、アロマフットトリートメント、ヘッドマッサージコースのすべて、もしくはいずれかを学んだ方のコースです<他の教室でアロマハンドセラピストを取得された方を含む>


 

アロマハンドセラピストコース(5時間コース)、アロマフットトリートメントコース、ドライヘッドマッサージコースを受講された皆様、学んだ知識と技術を生かされていますか?

 

当教室では、これらのコースで学んだ知識と技術をベースに、さらに発展的かつ効果的な施術が可能となる「アドバンストセラピストコース」を2023年11月に開講します。

 

このコースでは、これまで習得された施術内容に、新たにデコルテ~肩周りの施術をプラス。

お客様のお悩みに多い、肩~首のお疲れにもしっかりアプローチできる内容です。

 

このコースの受講により、椅子及び施術ベッドで仰臥位(仰向け)での60分以上*の施術が可能になります。

*アロマハンドトリートメント、アロマフットトリートメント、ヘッドマッサージコースのすべてを学んだ方の場合

 

 

 

 

ベッドに横になっての施術であるため、椅子に腰かけて行う施術に比べ、格段に深いリラックスに導くことができます。

お仕事に活かしておられる方には、従来のメニューの上位の「高価格メニュー」として設定することも可能です。

 

確実に習得いただけるよう、画像入りのテキストに加えて、動画教材も用意しています。

 

 

アロマテラピートリートメントに興味がありながら躊躇するとおっしゃる方の多くが、その理由に

「裸になるのに抵抗がある」

「うつ伏せが苦手」

という点を挙げられます。

 

本コースは、胸上から膝までを覆うローブを着用し、上向き(仰臥位)でベッドに横になって受けていただくので、これまでアロマトリートメントに抵抗があった方も気軽に受けていただけます。

 


◆所要時間:約5~7時間(手技数により異なります)

◆受講料:35,200~49,280円(税、資料代、動画視聴込)<開講記念価格>

*施術モデルが必要なコースです。


 

このコースをご自身が受けてみたい方は、60分8,150円(初回、1か月内リピートの方10%off)で体験していただけます。