Page Top

Shinoa Blog

足が無重力!?~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

滋賀県草津市からK様が、

アロマテラピートリートメント(レギュラーコース100分)

にお越しになりました。

 

 

K様は、当サロン開業時からお越しくださっています。

以前、開腹手術をされたことがあり、腸の動きが良くないことがあるそうなのですが、アロマトリートメントを受けると、腸の動きが良くなり、お腹がスッキリするとおっしゃっています。

 

また、お仕事も相変わらずお忙しく、仙腸関節の痛みや足のむくみなどもお辛いとのこと。

 

今回は、お疲れをスッキリとリフレッシュしていただけるようなサイプレスをメインにしたブレンドで施術を行いました。

 

アロマテラピートリートメントでリラックスしていただき、体も、お気持ちもゆるゆると緩めていきます。

 

 

 

施術後は、「本当に軽い!どこまでも歩けそう。」

と、とても喜んでいただきました。

 

また、メールで次回のご予約をいただき、

「本当に不調が一気に解消しました。

すごーい足が重力かなくなったようにふわふわに 体の痛みがなくなり 嬉しかったです。」

とのコメントを添えていただきました。

 

K様、ありがとうございます😊

 

アロマテラピートリートメントは、我慢も努力も要らない快適な健康法です。

私自身、20年を超えるアロマテラピーとの付き合いの中で、「病気じゃないけど、不調」といったときに、頼れることを実感しています。

 

梅雨や猛暑で、不調を感じておられる方も多いのではないでしょうか。

体も心も元気に過ごすために、アロマテラピーを選択肢に入れてみてくださいね。

 


◆リラックスするのが苦手

◆首や肩、背中がガチガチ

◆ストレスを感じている

◆スマホやパソコンで目が疲れる

◆緊張しがちで食いしばりがある

◆満足のいく睡眠がとれない

◆更年期の不調を感じる

 

そんなとき、アロマテラピーを生活に取り入れてみませんか?

一時しのぎの癒しを超えて、より楽に、軽やかに、変わる自分を実感しましょう。

 

ぜひお気軽にお問合せください。