Page Top

Shinoa Blog

自分へのご褒美、アロマトリートメントは想像以上!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

京都府城陽市からN様が、

アロマテラピートリートメント(レギュラーコース100分)

にお越しになりました。

 

N様は、6月末で20年間以上勤務された会社を退職されるそうです。

 

長い間、頑張った自分へのご褒美に、アロマトリートメントを選ばれました。

 

いつか行こうと、1年以上前に当サロンのHPにブックマークを付けてくださっていたとのこと。

ありがとうございます!

 

 

終日パソコンに向かうお仕事で、肩から首が常につらいとのこと。

また、新しい人生のスタートが楽しみでありつつ、だんだん不安と落ち着かなさが強くなってきて、最近よく眠れないそうです。

 

大好きだとおっしゃるゼラニウムを使った優しい香りのブレンドオイルで、お辛い箇所を中心に、頭から足先までゆるゆるにほぐしていきます。

 

最初は少し緊張されていたようですが次第に呼吸が深くなり、後半はうとうとされていたようです。

 

終了後は、

「想像以上の気持ち良さでした!

「体が軽くて、自分がこんなに楽になれるのに驚きです。

と、笑顔でおっしゃっていただきました。

 

大事なご自分へのプレゼントに、当サロンのアロマトリートメントを選んでいただき光栄です。

 

これから少しゆっくりとこれからの人生を考えていきたいとおっしゃるN様。

これからの人生が一層素晴らしいものになりますように!

 


◆リラックスするのが苦手

◆首や肩、背中がガチガチ

◆ストレスを感じている

◆スマホやパソコンで目が疲れる

◆緊張しがちで食いしばりがある

◆満足のいく睡眠がとれない

◆更年期の不調を感じる

 

そんなとき、アロマテラピーを生活に取り入れてみませんか?

一時しのぎの癒しを超えて、より楽に、軽やかに、変わる自分を実感しましょう。

 

ぜひお気軽にお問合せください。