Page Top

Shinoa Blog

何も考えず、何もせず、ただ心地よさに身をゆだねる時間

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

京都市左京区のT様から、アロマトリートメント後に嬉しいお言葉をいただきました。

 

「何も考えずに、何もせずに、ただ心地よさに身をゆだねている時間が素晴らしく幸せ。」

 

T様に限らず、

「常に何かするべきことを探して、身も心も働かせている」

「時間を有意義なことで埋めていかねばと思う」

という方は多いのではないでしょうか。

 

ましてや働く女性は「やること」の種類が多い傾向にあります。

心は常に、次にするべきことに奪われて、今ここにありません。

 

そんな中で、心地よい香りと温かな人の手に身をゆだねて、頭を空っぽにすることは何よりの健康法かもしれません。

 

当サロンに通われるようになって、本当に元気に、心身が整ったとおっしゃるT様。

 

その笑顔を拝見して、やっぱりアロマテラピーは、努力も我慢も要らない素晴らしい健康法だと実感しています。

 

今はもちろん、10年後、20年後の自分のためにアロマトリートメントをぜひ習慣にしてみてください。

一時しのぎの癒しを超えて、より元気に輝ける自分に出会っていただきたいと、精一杯施術させていただきます。

 

アロマテラピーを健康習慣にしていただくために、初めての方、一か月以内のリピートのお客様には、割引も行っています。

ご予約お待ちしております。