Page Top

Shinoa Blog

1時間ずっと続く幸せはアロマテラピートリートメントだけ!~お客様の声

1時間ずっと続く幸せはアロマテラピートリートメントだけ!~お客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

京都市左京区から毎月、

アロマテラピートリートメント(レギュラーコース60分)

を受けてくださっているT様。

 

お仕事に、趣味にととても充実した生活を送っておられます。

が、お悩みは、肩から背中、腰のお疲れ。

 

定期的なケアで、しっかりメンテナンスさせていただいています。

 

 

そのT様から、今回の施術後にとても嬉しいお言葉をいただきました。

「本当に幸せな時間です!」

「美味しいものを食べた時、お風呂に浸かった時、『あ~、幸せ』と思うけれど、その瞬間だけですよね。

アロマテラピートリートメントは受けている1時間、ず~っと、幸せが続くんです。」

と、輝くような笑顔でおっしゃっていただきました。

 

こんなお言葉をいただけて、私も最高に幸せにしていただけました!

 

アロマテラピーは心も体の両方にアプローチします。

心身ともに、happyになっていただけるよう、ワンスストローク、ワンプッシュに心を込めて、精一杯施術させていただきます。

 

ご自身では到達できない「楽」と「幸せ」をぜひ体感してください。

 


◆リラックスするのが苦手

◆首や肩、背中がガチガチ

◆ストレスを感じている

◆スマホやパソコンで目が疲れる

◆緊張しがちで食いしばりがある

◆満足のいく睡眠がとれない

◆更年期の不調を感じる

 

そんなとき、アロマテラピーを生活に取り入れてみませんか?

一時しのぎの癒しを超えて、より楽に、軽やかに、変わる自分を実感しましょう。

 

ぜひお気軽にお問合せください。