Page Top

Shinoa Blog

アロマテラピートリートメントが奥様への誕生日プレゼント!

アロマテラピートリートメントが奥様への誕生日プレゼント!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日、珍しく男性からのご予約が入りました。

 

奥様への誕生日プレゼントに、

アロマテラピートリートメント(レギュラーコース100分)

を贈りたいとのことでした。

 

奥様は、昨年第2子を出産された2児のママ。

そして、今年から職場復帰もされました。

 

育児に仕事に家事に、ご夫婦で力を合わせて頑張っておられるのですが、奥様のお疲れが気になるとのこと。

奥様の疲れを癒して、ホッとできる時間を過ごしてほしいと、当サロンのアロマトリートメントを誕生日プレゼントに選んでくださいました。

 

 

「この頃は夜泣きが少なくなって、私も眠れるようになったので、楽になりました。」

とおっしゃるのですが、首から背中にかけて板が入っているように動きません。

 

「確かに、首が回らないし、常に重いものを背負っている感じです。」

とのこと。

 

クレイフットバスで足元を温めてからベッドに移動して頂きます。

 

 

お疲れの首~背中を中心にしつつも、足の先から頭の先まで、じっくりとほぐして緩めていきます。

 

施術が進むにつれて、ガチガチだったお背中が動くようになり、肩甲骨の形がわかるようになりました。

 

そして、呼吸にゆっくりと深くなっていきます。

血液とリンパ液の流れが良くなると、お肌にもぐんと透明感が出てきます。

 

 

100分間の施術後は、

「あぁ本当に体が軽い!背中が軽い!」

と、晴れ晴れとした笑顔でおっしゃっていただきました。

 

アロマテラピーでは、天然精油と温かな手、そして熟練の技術で、ご自身では到達できない心地よさと、施術後の爽快な心と体に導きます。

 

 

サロンを出るときにも、

「本当に楽!

これでまた頑張れます!」

とおっしゃっていましたが・・・頑張りすぎないで下さいね😊

 

ママの健康と笑顔が、家族みんなのhappyにつながります。

 

N様、そしてプレゼントしてくださったお連れ合い様、ありがとうございました。

この一年、N様にとって素晴らしい歳になりますように!

 


◆リラックスするのが苦手

◆首や肩、背中がガチガチ

◆ストレスを感じている

◆スマホやパソコンで目が疲れる

◆緊張しがちで食いしばりがある

◆満足のいく睡眠がとれない

◆更年期の不調を感じる

 

そんなとき、我慢も努力もいらない快適な健康法であるアロマテラピーを生活に取り入れてみませんか?

 

一時しのぎの癒しを超えて、より楽に、軽やかに、変わる自分を実感しましょう。

 

ぜひお気軽にお問合せください。