Page Top

Shinoa Blog

しんどさを諦めなくていいんだ!~アロマテラピートリートメントお客様の声

しんどさを諦めなくていいんだ!~アロマテラピートリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

気持ちのいい五月晴れの今日です。

出勤前にセブンイレブンに寄ったら、冷蔵の食品棚が空っぽ!

一昨日の大雨で工場の停電や、配送の遅れが生じているとの張り紙がありました。

私たちの生活につながっているどこかで、大変な思いをしている方々がおられるのですね。

早い復旧を願いつつ、ご苦労に思いを馳せました。

 

 

さて、今日は、毎月欠かさず京都市左京区から通われているT様の嬉しいご感想のご紹介です。

 

T様は、

アロマテラピートリートメント(レギュラーコース60分)

を受けてくださっています。

 

医療関係にお勤めのT様は、首と肩のお疲れが悩みです。

さらに今回は、寒暖差に体がついていかず、体が重く、だるさが抜けないそう。

 

 

まずは、クレイフットバスで足元をしっかり温めます。

 

精油は、香りのお好みとお悩みに応じて、ブレンドを提案します。

T様は、カモミールローマンやマンダリンなどの優しいブレンドを選ばれました。

 

 

施術ベッドに移っていただいて、お辛い箇所を中心にしつつ、頭から足先まで全身のケア。

 

施術が進むにつれて、ガチガチだったお背中に指が入るようになり、肩甲骨が浮かび上がってきました。

そして、呼吸もゆったりと深くなっていかれます。

 

施術後は、

「あんなにだるかったのに、だるさが取れてスッキリです!」

「しんどくても、仕方ないと諦めていたけれど、アロマトリートメントがあればしんどさを諦めなくていいんですね。」

と、笑顔でおっしゃっていただきました。

 

T様と私とは同い年です。

「病気じゃないけど何だかしんどい。つらい。」ということも増えてきます。

でも、なるほど、アロマテラピーがあれば、「仕方ない」と思っていた辛さも手放せることがありますね!

 

アロマテラピーは努力も我慢も要らない快適な健康法です。

日々の辛さをだましだましして暮らしている方に、ぜひ体感していただきたいと思います。

 


◆リラックスするのが苦手

◆首や肩、背中がガチガチ

◆ストレスを感じている

◆スマホやパソコンで目が疲れる

◆緊張しがちで食いしばりがある

◆満足のいく睡眠がとれない

◆更年期の不調を感じる

 

そんなとき、アロマテラピーを生活に取り入れてみませんか?

一時しのぎの癒しを超えて、より楽に、軽やかに、変わる自分を実感しましょう。

 

ぜひお気軽にお問合せください。