Page Top

Shinoa Blog

私の仕事を支える夫の手料理~GW編

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ゴールデンウイークも終わりましたね。

 

雨上がりの少し肌寒い月曜の朝。

長いお休みを取られた方には、今週は長く感じられる一週間となりそうです。

見上がれば若葉の美しい季節、気持ちを上げていければいいですね😊

 

さて、今日はアロマテラピーにも、サロンにも関係のない記事です。

 

我が家では、先に帰宅したほうが夕食を準備することになっています。

なので、殆どの場合、土日&祝日は夫が担当します。

 

GWの私の仕事を胃袋から支えてくれた夫の手料理を、彼の励みの為に、今日はブログにUPします。

 


 





 



 

毎回、3皿ずつ出てきます。

料理の解説を書ければいいのですが、食べたら忘れてしまいますので、画像だけ。

 

料理が好きでない私には、また料理当番が廻ってくるこのGW開けはなかなか気の重いものがあります。

 

皆様、今週も、仕事に勉強に家事に、あまり無理はせずいい塩梅で頑張りましょう。