Page Top

Shinoa Blog

フェイシャルで好評!ローズオットー使用のクレンジングお取り扱い始めました

フェイシャルで好評!ローズオットー使用のクレンジングお取り扱い始めました

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

現在、春のシーズナルメニュー、

「アロマフェイシャル&フルボディ」

が大変好評です。

 

 

「やっと、マスクを外してフェイシャルトリートメントを受けられるようになった!

マスクだるみが気になるので、フェイスラインがスキッとするのが嬉しい💛」

と、異口同音におっしゃっていただいています。

 

フェイシャルの心地よさはまたボディとは一味違い、格別ですね。

 

そして、フェイシャル時に使用しているこちらのクレンジングもとても人気!

 

【ヌーディフェイスマシュマロローズ】

 

アロマテラピーで使用する精油のメーカーさんが作っておられるブランドです。

 

優しいローズの香りは、天然精油ローズオットーを使用。

低刺激で、洗い流しも不要なんです(当サロンでは、精製水で拭き取りしています)。

 

施術後にクレンジングについて聞かれるお客様が多くて、実はびっくりしています。

 

あくまで施術用だったのですが、

「欲しい!」

というお声にお応えして、お求めいただけるようにしました。

 

業務用にご用意しているものですので、500ml(4,125円)のたっぷりサイズのみの取り扱いです。

 

御入用の方はお声がけください😊