Page Top

Shinoa Blog

京都一人旅はアロマトリートメントで締めくくる!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

横須賀市のS様がアロマテラピートリートメントにお越しになりました。

 

2泊3日、久々の京都一人旅だったそう。

座禅を体験したり、伏見稲荷大社や錦市場に行ったりと京都を楽しまれたようです。

 

帰りの新幹線に乗る前に、旅のお疲れを癒しに当サロンにお越しくださいました。

 

選ばれたのは

レギュラーコース80分 + フェイシャルトリートメント

 

いつも体に力が入って抜けないというS様は、肩や首のお疲れが常態化しているとのこと。

更に今回は、京都土産にお醤油2本に地ビールまで購入されて、重くて余計にお疲れがプラス💦

 

しっかり緩めてほぐしていきますよ!

 

パツパツに張ったお背中、首をゆるゆるに。

歩き疲れた脚・足裏は痛気持ちよく刺激、

そして、フェイシャルとデコルテ&ヘッドを緩めると、極上のリラックスへ。

重い荷物を支え続けた腕&手にもしっかりアプローチ。

 

施術の途中から

「ああぁ、軽くなっています!」

とおっしゃっていただいていましたが、施術後はさらにお顔のトーンまで明るくすっきりとなられました。

 

 

お帰りの新幹線に合わせて時間も調整させていただけますよ。

 

ご旅行やご出張の際にも、ぜひアロマテラピートリートメントを組み込んで、軽やかに帰途について下さい 😀